光の射し込むダイニングで朝食は最高に幸せです。
2025年03月24日更新

- 住所・氏名岐阜市 H様
- 築年数33年
H様へ
この度は工事の完成、誠におめでとうございます。
工事中はご不便をおかけいたしました。H様のお家づくりのお手伝いができ、私達も幸せに思います。
今後共、末永いお付き合いをお願い致します。
完成した時の想い
この度はお世話になり、ありがとうございました。感動の完成式から早ひと月が経ちましたが、ようやく生まれ変わった我が家にも慣れ、快適な毎日を過ごしております。ちょうど 一年前、リビングLABOのチラシが目に止まり、アポなしで相談会に行き、舩渡さんに出会いました。穏やかな、かわいらしい雰囲気に緊張も緩みワクワクしたのを覚えています。設計の永井さんと女性目線で私達の理想をイメージしてステキなプランを考えて下さいました。限られた予算の中で、なかなか決められない私に、とことん付き合って下さり、ありがとうございました。監督の菅野さんには、いつも声をかけてもらい、寄り添っていただきました。何かトラブルと解決に向けて頑張っておられる姿に、ついつい息子の様に応援したくなり、こんな素直な若者がいるのかと心から安心できました。住みながらの工事は、思っていた以上に不自由ではありましたが、職人さん、業者さん達は、どなたも明るく良い方ばかりでお話したり完成までの過程を見せてもらったり、とても貴重な体験ができた3ヶ月でした。連日35℃を超える猛暑の中での作業、心より感謝いたします。チーム皆様のお陰で、長年の夢が現実となりました。築33年、おじいさん、おばあさんがいて、子育ての思い出がいっぱい詰まった家を残しつつ、新しくなった所は新鮮な気もちで夫婦二人新婚気分で楽しみたいと思います。光の射し込むダイニングで朝食は最高に幸せです。ありがとうございました。これからも末永く宜しくお願い致します。
他のお客様の声
-
このリフォームに携わるみなさまにお礼申し上げます。
岐阜市 A様
-
A様 お客様の声
岐阜市 お客様の声
-
O様邸 お客様の声
O様